りんごとロボット

MENU

リリースされたね♪【どうぶつの森】

f:id:PeKe:20171122043325p:image

ども〜デュオ君です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あのアプリが遂にリリースされましたね♪

って上に画像貼ってますのでおわかりかと思いますが…コチラです↓↓↓

 

どうぶつの森

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
無料
posted with アプリーチ

現実と同じ時間が流れる動物たちが暮らす世界で、気ままなキャンプ場作りが楽しめる『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。毎日違う動物と出会えたり、キャンピングカーをカスタマイズしたり、フレンドのキャンプ場に遊びに行ったり、スマホの『どうぶつの森』では、いろんな出来事がまっています。

(appstoreより引用) 

 

やってみました!

 f:id:PeKe:20171122043453p:image

やっぱり…ほのぼのですねぇ〜。

癒されます(✧≖‿ゝ≖)←日頃のストレスなんてない!!とか言われそうですけどねwww

 

やってて思ったんですけど…

手に入れたアイテムはとりあえず、ポッケにしまうんですね♪まぁ実際の僕もカバンは持たず、ポッケに入るものしか持ち歩かないですが…釣った魚や、捕まえた虫までも…ポッケへ…

youtu.be

Σ(°꒫°๑)!?

ま、ゲームですしねwww

ざっくりと行きましょうwww

 

これから、ちびちび、まじで、ちびちびかもしれませんがwこのキャンプ場を作っていきます(✧≖‿ゝ≖)どんな、感じにしようかなぁ~♪

 

どうぶつの森

どうぶつの森 ポケットキャンプ
どうぶつの森 ポケットキャンプ
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ一覧

 

 

最後までみて頂きありがとうございます♪

(`・ω・´)+