りんごとロボット

MENU

RPGゲーム『セブンナイツ』はやり込み要素満載だ‼︎

今回は新たな気持ちで『セブンナイツ』について書いていきます。

気合入れてまとめましたのでごゆっくりお楽しみください♪

セブンナイツ、面白いので是非ダウンロードして遊んで下さい!

 

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

①新感覚!リアルタイムターン制バトル!

②ド派手なスキル!

③大迫力のレイドバトル

④進化でキャラクターをパワーアップ

⑤チームに合わせた陣形を選択しよう!

⑥個性豊かなキャラクター達が織り成す壮大なストーリー!

app storeより引用)

f:id:PeKe:20171119052314p:image

気になってたゲームをやってみよう(ㅅ˙³˙)♡セブンナイツ♪ - 新作アプリやってみ隊w

 

ここが面白い‼︎

・ストーリー 内容

当然のことかもしれないけど…ストーリーの内容が面白い!要所要所に流れるストーリームービーは全部見てしまう!(skipしても後から見ることも可能w)なのでこれだけのためにダウンロードして遊んでみるのもありですよ!ってくらいおすすめしたくなるほどですwf:id:PeKe:20171119052807p:image

 

・キャラ育成

最高レベルは40!しかし30以上にするには限界突破が必要となる!同キャラを必要とするのでガチでの引きが重要!?w最大にするのには…同じキャラが8体必要だとかw尚且つ強化素材も集めにくい気がする…素材イベント開催時間が決まっているので毎回回ることが不可能w←生活時間的にですけどねwしかし開催時間は明記されているのでその時間が合えばブン回したいところです♪f:id:PeKe:20171119204412p:image

 

次に装備!各キャラに合った装備があるので調べて調べて装着wと、言うのも…一度装備し、外すとその装備が無くなるのでw大事にしなくては!←貧乏性wまた装備は装備で強化できる!と言うよりも、強化しなくてはならない!

f:id:PeKe:20171119204447p:image 

 

そんでもって、ルーン!こいつもまた集め辛い気がする…しかし、ルーン強化も疎かにできない。忘れずにしっかり強化していかねばならない!

f:id:PeKe:20171119204529p:image

 

進化もまた厄介で、素材集めも毎日していないといざという時に足りない!ってなることが…しばしばwこつこつ集めとないとねwってことで、『あっやべーたんねーや』ってなっている時の画像です↓↓↓

f:id:PeKe:20171119204902p:image

 

覚醒!まだ一部キャラが出来るようになった覚醒…☆の色が変わるやつw結構強いwwwがしかぁーし!やっぱり素材集めが大変…。かけら集めて合成してって作業がセオリー何ですが…かけらを集めるダンジョンには回数制限があるのです!コレぞまさに毎日少しずつ回収です♪画像のデロンズ、この個数見た時はもう…えぇ…察して下さいw

f:id:PeKe:20171119205001p:image

だんだん、理解することの方が多い。【セブンナイツ】 - 新作アプリやってみ隊w

 

極め付けが、ゴールド!何かとゴールドが必要なんですが、溜めにくいw現実世界と一緒ですwwwせめてゲームの世界くらいは億万長者でありたいのですが…。もうほんといっそのことがっぽり購入してしまおうかと思うレベルですw

f:id:PeKe:20171119205126p:image

 

 

広告

 

冒険

やっぱここが基本。冒険でストーリー進めてルビー溜めて、キャラをゲットして、SPダンジョンで素材集めて強化して、塔の試練に挑む!ざっくりそんな流れですね。レイドは急にあらわれる!←2回目w

f:id:PeKe:20171119052359p:image

 

・冒険

いわゆるストーリー的な所です。個人的には一番好きな所です♪(何度でもいいますよw)お話の内容がいいんです!是非skipせずにご覧下さい!

f:id:PeKe:20171120003838p:image

 

・塔の試練

『古の塔』と『深淵の塔』の2つがある。両方ともなんかすげー時間かかるイメージ。古の塔は1つ強力パーティーが出来たらある程度進めれると思う♪深淵の塔はキャラの使用制限回数があるので多くのキャラを育てておかないといけないイメージ。←あんまりやっていないw

f:id:PeKe:20171119233113p:image

 

・SPダンジョン

進化素材や経験値素材を得ることができる『常設ダンジョン』。覚醒の聖水破片を入手できたり、降臨ダンジョンなんかがある『イベントダンジョン』。などあるwイベントダンジョンは1日のクリア回数が決まっているものがあり、そういったやつは出来るだけしておいた方がいい!←現在身に染みていますw

f:id:PeKe:20171119233147p:image

 

・レイド

冒険やSPダンジョンをクリアしたら、急に出てくるwでっかい敵とド派手に戦闘!! 自分で発見した場合だと報酬がちょっと増える♪レベルも選べる。倒したレベルに応じて報酬も変化。フレンドに応援を要請したりされたりするイベント。思い切ってレベル20で召喚してやりたいが…支援がなさそうなのでなかなか挑めていませんw討伐には制限時間ありです。3時間だったかな?←不確かですwあと案外時間がかかるw

f:id:PeKe:20171119205218p:image

【セブンナイツ】レイドについてお話しよう( ー̀дー́)و - 新作アプリやってみ隊w

 

 

バトル

主にPvPがまとめられているこのコーナー!てしおにかけて育ててきたキャラ達の活躍の場所♪このために育成しているような気もしますwww

f:id:PeKe:20171119052330p:image

 

・アリーナ

いわゆる個人戦。最強をを目指して一騎打ち!負けるかなぁ…って感じからの逆転勝利はなかなか嬉しい♪ついガッツポーズもでるw

アリーナ参戦(´゚Д゚`)σ【セブンナイツ】リアルタイムターン制バトルRPG - 新作アプリやってみ隊w

 

・攻城戦、ギルド戦

まぁ、チーム戦w仲間と協力して敵ギルドに勝つ!いろいろ攻防や戦略もあるけど、目的はそこ!www

 

・ボス戦

コレもでっかい敵とド派手に戦闘!!レイドとは報酬が違うよ。ランキングシステムもあり♪でっかいボスも期間で変わっていくので戦略も変更しなければならない。コレまた大変w

 

ほい♪

色々書きましたが、セブンナイツ面白いですよ!一番おすすめする理由は『やり込み要素!』 個人的にはぶっちぎりですwそれを理解するのにかなり時間がかかりましたけどねwww大事に大事に育てたキャラを挑むモノに合わせて組んで、修正して、考えて、また育成して…が、楽しい!是非ダウンロードして遊んでみて下さい‼︎下にリンクを貼っておきますのでそこからどうぞ♪

DLリンク

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

 

オススメアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

読者登録もよろしくお願いいたします。