りんごとロボット

MENU

アリーナ参戦(´゚Д゚`)σ【セブンナイツ】リアルタイムターン制バトルRPG

ども(✧≖‿ゝ≖)

 

今回はちびちびやってるセブンナイツのお話です(`・ω・´)+ずっと放置していたアリーナに初参戦してきました♪その模様をご覧あれwww

 

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

アリーナとは…

決闘に勝利するとスコアを獲得でき、スコアによってランクが上昇します。

毎週ランクに沿った報酬が配布され、アリーナ記録が初期化されます。

(アリーナはプレイヤーレベル8から参加可能です。)

※アリーナではHPが60%に適応されます。

 

アリーナはシーズンが終わる際シーズン降格ルールが適応されます。

シーズン降格ルールは基本的には自分の前シーズンアリーナランクの最低スコアになるのですが、勝率50%未満や参加回数35回未満の場合は現在のランクよりワンランク下の最低スコアにランクダウンします。ただし、ますた3以上のランクはシーズンが終わる際、戦績に関わらずチャレンジャー3にランクダウンします。

(ゲーム内ヘルプより引用)

 

φ(゚Д゚ )フムフム…

つまり...勝ちまくればいい!そういうことですね♪w

 

ってことでやってきましたアリーナ! 

youtu.be

ってまぁ...予想はしてたけど、一番最初なだけにぬるいですよねw

さて、どこまで行けるやら( ´° ³°`)wまったりやって行きます~♪

 

とか思っていたらそっこうで壁にぶつかりましたw

攻撃が通らない(°д°)ふぁ!?

そもそも育成がなってないんですよねきっと...

見直してきます!!!!

 

 

セブンナイツ関連記事

気になってたゲームをやってみよう(ㅅ˙³˙)♡セブンナイツ♪ - 新作アプリやってみ隊w

 

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

 

おすすめアプリ

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾