りんごとロボット

MENU

奥深いRPG【ヴァルキリーコネクト】

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

やってきましたヴァルコレの波がw以前、紹介したことあるけどもう一回(ㅅ˙³˙)♡だってさ、まいぶーむの波が来てしまったからね♪なんか面白いんだ、このゲーム٩(๑´ε`๑)۶どこが?って聞かれたら、『さぁ?』って答えそうなんだけど…でもやってるw何なんだろうこの魅力は記事書いてたら見つかるかな?w

 

 

 

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

 

ヴァルキリーコネクト

ヴァルキリーコネクト
ヴァルキリーコネクト
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

英雄召喚!至高のハイファンタジーRPG

・簡単操作で奥深いRPG(ロールプレイング)

・全キャラ星5まで成長可能でハズレ無し!

・奥深いキャラ育成システム!

・コネクトバトルで仲間と協力プレイ!

(AppStorヴァルキリーコネクトより引用)

 

 

 

バトル

 f:id:PeKe:20171104155634p:image

こんな感じですw

演出が好きです(ㅅ˙³˙)♡ドカドカドカドカー!って感じや、キャラのセリフのタイミング♪(これ考えるの苦労しただろうなw)それに全体のスピードもなんかちょうどいい♪ 

youtu.be

動画にしました(no編集です)。

 

 

 

キャラ

f:id:PeKe:20171104174211p:image

キャラの強化は4種類あります。

・進化

バッチを集めて進化♪これがなかなか大変なんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

・強化

オーブを使って強化。プレイヤーレベル(ランク?)まで長押しで強化できます。

・装備

主にガチャからでてくるやつwを、装備させて強化です。なんと装備品の強化もある。(察してくださいw)

・オーブ

主にダンジョンクリアしたりした時にゲット出来るオーブ。それを使って強化。段階的に上がっていきます。(なかなかの鬼w)

 

 

 

ガチャ

f:id:PeKe:20171104160618p:image

種類がめっちゃあるwなかなか課金臭がするやつですわ(⚭-⚭ )でもまぁ、ぼちぼち遊ぶなら無課金でも大丈夫ですやわぁ♪ w←個人の意見です。

ガチャはキャラと装備がごちゃまぜで出てきます。(装備ガチャもありますw) 

youtu.be

ガチャ動画です。うむ(⚭-⚭ )

 

 

 

さてさて

ヴァルキリーコネクトは…育成の幅と奥が深い!!個人的には鬼の育成だと感じています(;´༎ຶٹ༎ຶ`)やってみるとわかると思いますwでもそれがあるからちまちま積み重ねていってたどり着いた時の達成感はいい感じっす♪

 

結局書いてても何故やっちゃうか分かりませんでしたwなんかやっちゃうんですよ…不思議な魅力だことwあなたもこの魅力にそまってみませんか(๑ ิټ ิ)?ダウンロードリンクをスグしたに貼っておきますので是非そこからどうぞ~♪

 

 

 

この記事で紹介したアプリのダウンロードリンク

ヴァルキリーコネクト

ヴァルキリーコネクト
ヴァルキリーコネクト
開発元:Ateam Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 

これらもどう?

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。 

Sa-Sha🐾