りんごとロボット

MENU

超獣神祭やでー!ノストラダムス‼️

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

最近、夕方6時過ぎると仕事のやる気なくなって帰ってしまうんです。仕事はたまってるけど、帰る((((;゜Д゜)))

 

何事もメリハリが大事ですよね(。-∀-)

 

さて、月末はモンストのガチャ回してきましたよ(≧▽≦)

 

結果は動画にまとめたのでこちら↓どうぞ(;つД`)ちと長い。。。

 

youtu.be

 

 

10連やばいですなw運があるのか無いのかわからなくなる引きでしたwww

 

クーフーリンは嬉しかった(・∀・)ノ

 

月末になるとガチャひきたくなりますが、もうすぐ年末年始なのでためていきたいと思います(*´ω`)

 

さあ、みなさんもGETしよう(^_-)-☆

 

読んでいただきありがとうございました。おもしろい、応援してあげたいと思ったあなたっっ!!是非☆にチェック&読者登録お願いします(*´ω`)