りんごとロボット

MENU

MMORPG,RPG,まいぶーむゲームアプリ↜(ψ`∇´)ψ"

ども~♪

今回は、まいぶーむゲームアプリ(MMORPG,RPG)をまとめやした。サラサラサラ~っとご覧下さい。過去にまとめたヤツとかぶるかもしれませんが、現在もまいぶーむって事でお許し下さい。そんでもって、ダウンロードリンクも一緒に貼り付けておきますので是非遊んでみてください♪

ちなみに今回ご紹介するアプリは全てダウンロード無料です。課金要素は全てありますが、してもしなくても楽しく遊べるはずです。ダウンロードの際は通信量にお気をつけください↜(ψ`∇´)ψ"

 

 

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

チェインクロニクル3

ストーリーが好きって理由もあるのですが…1番の理由はガチャがかなり引ける!と言っても無料ガチャがほとんどなんですが、ココからいいのが出る時があるんですよ!ガチャ好きやRPG好きにおすすめです。戦闘はautoはないものの、案外頭を使う時があってハマってしまう!!今、イチオシです!!一緒にハマりましょうw

f:id:PeKe:20171029173956p:image

・ガチャめちゃひける!

・キャラが豊富

・師弟補助があって今からでも始めやすい

5人の主人公たちの5つの物語がやがて交錯していく─ 大人気チェインRPG!

 

 

 

アヴァベルオンライン

RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-
RPG アヴァベル オンライン -絆の塔-
開発元:ASOBIMO,Inc.
無料
posted with アプリーチ

一番好きなMMORPGフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!なにより自由度が高いのが魅力!好きなところに行けて遊べる♪autoで話が進まないのでそれをイイととるかワルイととるかはあなた次第w僕はMMORPG自由に動き回りたいのでイイって思ってしまいますね♪ただアバターはかなり課金要素ありですw見た目の問題なので気にしないのであれば無課金でも十分に遊べます。ただやってるとかっこいいキャラでプレイしたくなってきてしまいますw

f:id:PeKe:20171029174329p:image

・自由に動ける

・イベント豊富

・サーバー安定しているような気がするw

やっぱアクションMMORPGは面白いってばよ!【アヴァベルオンライン】 - 新作アプリやってみ隊w

 

 

 

リネージュ2

リネージュ2 レボリューション
リネージュ2 レボリューション
無料
posted with アプリーチ

話題満載のMMORPG٩(๑´ε`๑)۶かなりテレビCMとかもされて世間の注目度も高い!ってことはやる人が多い!ってことは…ワイワイ盛り上がれる!そんなゲームになりつつありません?w自由度はメインストーリーは単位ごとでautoで進行可能!!スムーズにクリアしていきたい人に向いてるMMORPGかもしれませんね♪PvPとかなかな盛り上がるシステムが勢揃い!是非プレイしてみて~♪

f:id:PeKe:20171029174529p:image

・世間の注目度高いw

・無課金でもかなり不自由なく遊べるかも!?

・auto機能でサクサクプレイ♪

リネージュ2やってみよー(`-ω-´)✧ - 新作アプリやってみ隊w

 

 

 

セブンナイツ

セブンナイツ(Seven Knights)
セブンナイツ(Seven Knights)
開発元:Jun Nishio
無料
posted with アプリーチ

リリースされてからかなりたってますが、少し前に始めましたwけどいきなり強キャラもらえたりで今から始めても追いつける!かもw個人的には豊富なキャラを徐々に強くしていくやり込み要素が好きです♪そしてストーリーの内容も好きだ!!それに各モードに適したキャラがいたりするのの考えるのも楽しい♪

f:id:PeKe:20171029175204p:image

・初心者サポートがハンパないw

・キャラを育てるのが好きな人にはおすすめ

RPGのストーリー読むのが好きな人向け

だんだん、理解することの方が多い。【セブンナイツ】 - 新作アプリやってみ隊w

 

 

アルカディア

リリースされたばかりのMMORPG(՞ټ՞☝育成コンテンツが豊富でブリーダの基質のあなたにぴったり♪(←いるかな?w)それ以上に注目しているのは結婚システム!!ゲームの世界だが...ここは人間性が問われる所!?新感覚のMMORPGもしれない。

f:id:PeKe:20171029175558p:image

・新作ってだけで気にならない?w

・結婚システムに注目!

 

 

 

SKYOVER

SKYOVER  ~超える。君と一緒に、運命を~
SKYOVER ~超える。君と一緒に、運命を~
開発元:株式会社26
無料
posted with アプリーチ

事前登録キャンペーンの時にも紹介したゲームです٩(๑´ε`๑)۶リリースされてるんですよwあの時は、見た目だけでゴリ押しでしたが…今も変わらず、それだけでゴリ押しです!!この世界観は楽しまなきゃ損!時を越えて勇者になるのだぁぁぁぁー!!ストーリー、音楽性がかなりツボ♪

・シンプルなターン制バトルシステム

・豪華声優陣!!

・『勇者』とあらばやるしかない!!

時を超え駆けめぐるドラマチック時空RPG、始動。

 

 

 

このアプリもおすすめ↓↓↓

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

 

この記事よかったなぁー!って思って頂けたら☆をポチッとお願いします。また読者登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

Sa-Sha🐾