りんごとロボット

MENU

モンスト4周年記念ガチャ回しました!

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

めっきり冷え込んできましたねー(。-∀-)

 

早く雪⛄️ふらないかなーw

 

さて、今日はこれ(*´∀`)♪

 


f:id:PeKe:20171007185531j:image

 

モンスト、4周年記念ガチャ!4周年おめでとう🎉✨😆✨🎊

 

早速やってきました!ノストラダムス、ダルタニャン、ラファエル狙いで水ガチャにしました(。-∀-)

 

結果は動画でどうぞ!!

 

 

youtu.be

 

残念ながら希望するキャラはでませんでしたがテキーラ出ました(*´ω`*)

 

獣神化した状態ででてきた!ラッキー😆💕

 

みなさまどうでしたか?残りの4周年イベントも楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

 

 似た記事もあわせてどうぞ↓

pekesgame.hateblo.jp