りんごとロボット

MENU

遅くなりました(✽´ཫ`✽)月末ガチャ結果報告【パズドラ】and【モンスト】

f:id:PeKe:20171007162144j:image

 

ども( ˙灬˙ )ノ

 

そういえば!

9/30にパズドラのゴッドフェスガチャとモンストの超獣神祭のガチャ結果を記事にしていなかったので、時既に遅いですが一応書いておきます(✽´ཫ`✽)

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

まずはパズドラ!

youtu.be

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

 

そうなんです!動画ですw

結果は個人的にはまずまずだったかなぁ〜って思いました。最近はキリンか闇アテナしか使っていないので、少し違うリーダーを使いたい気持ちはあるんですけどね…進化や強化のハードルが少し高くて変えずらいwというか...この2人でだいたぁーいクリア出来るからやる気がヾ(:3ヾ∠)_『コレだ!!』っていうのが出来たら育ててみようかなぁ〜♪

 

 

 

続きましてモンスト

youtu.be

( ³ω³)ファッ( ³ω³)ファッ( ³ω³)ファッ

こちらも動画ですw

月末のこのガチャが結構楽しみなんです\\\ ٩( 'ω' )و ////ただ...動画を見ていただけるとわかるお話なんですが…『え?誰?』ってキャラに一発目から遭遇しました。

まぁ少しの間モンストから離れていた期間があって戻ってきたら劇的に変わっていたのでついていけてないだけですwwwそんなプレイヤーですきません(✽´ཫ`✽)

 

 

 

今回は…

2本とも動画にしました( ˙灬˙ )ノ編集作業って難しいですね。もっとしっかりとした動画にしなければ見ていて楽しくないですよね(;▽;)編集作業は時間がかかりますが楽しいと思っているので諦めず挑戦していきますので今後もよろしくお願いします!

 

 

オススメアプリ

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾