りんごとロボット

MENU

新キャラ追加の情報を聞きつけたので…【#コンパス】

f:id:PeKe:20170926224204p:image

(∩゚□゚)ハィッ!

#コンパスちまちまログイン勢のSa-Sha🐾ですw

 

今回9/25に新キャラが追加された!ってことでさっそくヒーローガチャしてきました♪

 

ちまちまログインしてたのでヒーローガチャチケットが10枚ヾ(  ˙³˙  )ノ゙全部引けばどっちかはでるっしょ?みたいな軽いノリで引きました♪(すみません)

 

動画にしたのでご覧下さい↓

youtu.be

 

 

いかがでしたか( ¯ᒡ̱¯ )?

 

ねー(*ΦωΦ*)

やっぱあれですねー(*ΦωΦ*)

 

ねー(*ΦωΦ*)

 

www

 

動画編集もっと見応えある感じにしなきゃいけませんよね(爆)

がんばります_〆(´Д`;;;)・゚・あなたに『おもしろかったよー』って言ってもらえるように!!

 

毎度恒例おすすめアプリ達です↓↓↓

 

 

おまけ

ちまちまログインしてたので…やっとURチケットが20枚たまりました!

って事でその動画です↓

youtu.be

1枚しか出てこなかったのが衝撃でしたw

何枚も出てくると勘違いしてましたwww

すみません(இдஇ; )

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾