りんごとロボット

MENU

野球は好きですか?かわいい女の子は好きですか?【八月のシンデレラナイン】

f:id:PeKe:20170924144446p:image

ども( ˙灬˙ )ノ

あなたは野球好きですか?僕はけっこい好きなんです(-□д□-)✧元野球少年ですしwwwってことで今回は野球ゲームをご紹介していきます!ただ今回はあなたがイメージするのとはちょっと違った野球ゲームかも知れません...

 

今回ご紹介するのはこちら↓↓↓

八月のシンデレラナイン
八月のシンデレラナイン
開発元:Akatsuki Inc.
無料
posted with アプリーチ

『八月のシンデレラナイン』です!

女の子の野球チームが甲子園を目指します\\ ٩( 'ω' )و ////まぁ詳しくはゲーム内のシナリオを読んでください!!ネタバレも程々にしとかねば…ってたしかダウンロードの内容の所にある程度書いてありますw

 

ってな感じでゲーム紹介...

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20170924153247p:image 

画面を左右にスワイプすればスタメンのキャラに変わっていきます♪

しかもキャラそれぞれにボイスあり!Akatsuki Inc.さんやりますね(-□д□-)✧って最近そんなゲーム多いか…なんとなくAkatsuki Inc.さんのゲームはボイス系期待しちゃうんですよね♪

そして、ボタン配置 !!少なめでいいですね~♪分かりやすい(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

 

スカウト(ガチャ)f:id:PeKe:20170924153435p:image

野球ゲームなんで、試合するのに最低9人は必要で、交代選手も必要でキャラは沢山欲しいですよね(ㅅ˙³˙)♡って事でダウンロード時にもらったナインスターでスカウトしてきました♪動画にしましたのでご覧ください。

 

スカウト動画↓↓↓

youtu.be

 

試合

f:id:PeKe:20170924153623p:image

試合はオートで勝手に進みますw

なのでプレイヤーは監督となって指示をする役目です!

黙って見守るのも監督(´-ω-)ウム

 

ってことで試合の感じを伝えるために動画にしました↓↓↓

youtu.be

 

デレスト

f:id:PeKe:20170924153636p:image 

特訓モードですね♪

(上の画像はスペシャル特訓時のものですw)

あれでゆう...サクセスモードみたいな感じです( ³ω³)ファッ

これけっこい好きなやつですwww

 

 

さてさて

ざっくりとこんなゲームですw

打ったり投げたりしなくていいので、野球のルールとかわからない人でも楽しめるようになっていますね♪更にそんな人のためにスタメンを組むのにも自動編成ボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッでできるので安心して遊べます♪

 

しかも!!全てのキャラがSSまで成長するらしくかなりありがたい設定となっています(`-ω-´)✧強いの手に入れたからバイバイ。ってことがないですね…あまりw

 

逆に本格的に野球ゲームをしたい人には物足りないかも知れません。

ただデレスト面白いよ(-□д□-)✧

 

 

今回ご紹介した『八月のシンデレラナイン』ダウンロード無料のアプリです!気になった方は下にダウンロードリンクを貼っておくのでそこから是非ダウンロードして遊んで下さい!

 

目指せ甲子園( ゚∀゚)o彡°セイセイ!

 

 

ダウンロードリンク

八月のシンデレラナイン
八月のシンデレラナイン
開発元:Akatsuki Inc.
無料
posted with アプリーチ

おすすめアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾