りんごとロボット

MENU

撃てぇぇぇぇぇぇぇぇー!【スタートリガー】

ども( ˙灬˙ )ノ

 

ガンシューティングが、やりたくなって…見つけました(ΦωΦ)フフフ…これで撃ちまくれます♪

 

今回ご紹介するアプリはこちら↓↓↓ 

スタートリガー
スタートリガー
無料
posted with アプリーチ

だだだだだだぁぁぁー!!って撃ってきます!!

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

ホーム画面

f:id:PeKe:20170923091648p:image

このホーム画面カッコイイ(`-ω-´)✧

空間の感じが好きですね♪

…ただ、ちょっとどこに何があるとか完全把握はまだできてませんw

 

ちなみに…アバター設定できます!!

真ん中にいるやつが僕が設定したアバターです(「・ω・)」

色んなアバターがあるみたいで個性的なものが作れそうです((φ(>ω<*)

 

 

エス

スピード感がなかなかいい感じで武器を使い分けたり、必殺技を使ったりとなってます♪

今回、動画にしてみたのでご覧ください。

(音飛んでますw)

youtu.be

 

ガチャ

ガチャは3種類(9/23時点)

・ピックアップガチャ

・レアガチャ

・ノーマルガチャ

武器やアバターが出てくるガチャです。

コレも10連を動画にしてきました。

 

よければご覧下さい↓↓↓

(音飛んでますw)

youtu.be

 

さてさて…

ざっくりこんな感じのゲームです!!

 

エストのスピード感と演出がいいなと思いました。それから武器の種類の多さ!!集めるのは大変かもしれませんが色々楽しめそうですよね♪

 

気になった方は下にリンクを貼っておくので是非そこからダウンロードして遊んで下さい。

ダウンロードは無料です!!

 

ダウンロードリンク

スタートリガー
スタートリガー
無料
posted with アプリーチ

 

 

おすすめアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾