りんごとロボット

MENU

プリンセスプリンシパル、略してプリプリやってみたよ!

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

僕たちがやりました最終回、めちゃ面白かった、みなさん見てない方見てみてねwww

 

ブログ書いてる場合じゃないくらいだったので、CM中に書いてます(。-∀-)w

 

今日のおニューなゲームはこちら(・∀・)ノ

 


f:id:PeKe:20170919214243j:image

 

うん、かわいい🎵どんなゲームかなーってワクワクします(*´∀`)♪

 

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION
開発元:SHOWGATE Inc.
無料
posted with アプリーチ


f:id:PeKe:20170919215210j:image

 

ポコダンに似てるパズルゲームだ!!自分が進みたい方向になぞっていく、ちょっと先読みしたり考えながら戦うゲームですね(・∀・)ノ

 

こういう系はとっても好きです(*´∀`)♪

 


f:id:PeKe:20170919220941j:image

 

チュートリアル終わったら☆5レアが選べました🎵

 


f:id:PeKe:20170919222126j:image

 

チュートリアル終わって10連ガチャが引けるルビーをもらえたので早速やってきましたw

 


f:id:PeKe:20170919222557j:image


f:id:PeKe:20170919222126j:image

 

途中スクショできませんでしたが高レアっぽいのは光ってましたw

 

是非みなさん自分の目でご覧くださいw

 


f:id:PeKe:20170919223501j:image

 

いきなりきたよw最高レアw

 


f:id:PeKe:20170919223621j:image

 

とまぁ、出だし最高♥️みなさん、やってみてね(・∀・)ノ

 

ダウンロードはこちら↓↓

 

 

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION
開発元:SHOWGATE Inc.
無料
posted with アプリーチ