りんごとロボット

MENU

さぁーいくぞー!!【ロードモバイル】

f:id:PeKe:20170920013036j:image

どもヾ(  ˙³˙  )ノ゙

ロードモバイルやってますが…下のリンクのタイトルにもあるようにゲームのジャンルとしてはMMORPGなんですが、まだその要素まったく楽しんでませんwというのも、ヒーローを育てながら進んでくモードが結構好きで、それと城作りをやってるからですw

 

ちなみに城は上の画像な感じになってますw

 

ロードモバイルまだやったことないよーってあなた!!リンク貼っておくので是非そこからダウンロードして遊んでみてください(ΦωΦ)フフフ…

 

ダウンロードリンク

ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG】
ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG
開発元:IGG.COM
無料
posted with アプリーチ

今回は特に遊んでるモード(ストーリー的な?)やつをご紹介♪

 

ヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!

 

f:id:PeKe:20170920080055j:image

第1章のここまで来ましたヾ(  ˙³˙  )ノ゙

これに勝てば新たなヒーローが仲間になるみたいで、ちょっと目標にしてました♪

 

f:id:PeKe:20170920013905j:image

こんなダンジョンです。

報酬はこんな感じ。

(あまり気にしてないw)

 

f:id:PeKe:20170920013927j:image

メンバーはこれw

ここまで来るのに徐々に増えてきました。

新しいヒーローが仲間になったら誰と変えようかなぁー。今のままでもいい気がしてきてますw

 

f:id:PeKe:20170920013948j:image

突撃ー!!1回戦目。

ざっくり放置でも倒せましたw

 

f:id:PeKe:20170920014011j:image

2回戦目

やべ( ゚д゚)ハッ!後ろからもきたw

ヒーローの技を使いつつクリア♪

 

f:id:PeKe:20170920014026j:image

ボスバトル!!

タイミングよく技を出して突破できました。

 

f:id:PeKe:20170920014050p:image

リザルト

思ったより簡単にクリア出来ました♪

 

f:id:PeKe:20170920014112p:image

あらなたなヒーローをゲット♪

カッコイイかも(ΦωΦ)フフフ…

育てなければ!!

 

さてさて、ロードモバイルの一部を紹介させて頂きました♪あなたも是非ダウンロードして遊んでみてください♪リンクは下に貼っておきますので是非そこからどうぞ♪

 

ダウンロードリンク

ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG】
ロードモバイル【本格リアルタイムストラテジーMMORPG
開発元:IGG.COM
無料
posted with アプリーチ

 

 

おすすめアプリ

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

Sa-Sha🐾