りんごとロボット

MENU

はじいて、やっつけて、じゃじゃじゃじゃーん(* ̄∇ ̄)ノ

みなさま、おはこんばんちわ!まるです!

 

子どもたちは夏休みですねー(*´∀`)ノ大人にも夏休み1ヶ月くらいないかなーwww

まぁ、そんな甘くないので、短い時間を使ってできるゲームをまたまた紹介します(*^^*)

 

今日のゲームはこれ!


f:id:PeKe:20170730175809j:image

簡単に言うと、キャラをはじいて、ドカーンでバッカーンって感じです(* ̄∇ ̄)ノw

とりあえず爽快バトルですねー(*^ー^)ノ♪


f:id:PeKe:20170730181728j:image

こんな感じ(*´ω`*)更に今だけの特典満載で最初から10連無料のガチャの石もプレゼント中(  ̄ー ̄)ノ


f:id:PeKe:20170730181902j:image

最高レアいただきました🎵

ちなみにこのゲーム、スタミナがないんです!いつでもどこでも好きなだけできちゃうよ♥️


f:id:PeKe:20170730184715j:image

四人で協力バトルも全国のユーザーとできちゃう(≧▽≦)

これからますます発展していきそうなアプリですな(*^ー^)ノ♪

是非こちらからダウンロードしてみてはいかがですかー?