りんごとロボット

MENU

事前登録するしかないっっ!!

みなさまおはこんばんちわ!まるです( *´艸`)

最近飲み会続きでなかなか更新できてませんでした。。。

でも、おいしかったです❤www

 

激熱のアプリ、、、出ますよ!!!!!!!!!

こちらのアプリだ↓

 

 

まずビジュアルでいい感じ♪

 

俺様系主人公とワケあり英雄が奏でる”進化系”シミュレーションRPG

シミュレーションRPGの進化系!

いくつもの戦略要素が戦いをより熱くする相性・方向・連携攻撃・地形…いくつもの戦略要素を駆使して、強力な敵を打ち倒しましょう!一手たりとも気を抜くことができない白熱のタクティクスバトル!

■主人公と仲間たちが織りなす明るくコミカルなストーリー!大洪水による崩壊のあと、魔法によって支配された世界で、世界征服を目指す天才魔法使いと仲間たちが、明るくコミカルなストーリーを紡ぎ出します。

■個性あふれる多彩なヒーローたちが仲間に!

主人公に忠義を尽くす女剣士や傭兵団長など、冒険の旅路で出会えるヒーローは総勢50人以上!一人ひとりに詳細設定がされているユニークなヒーローたちは、 それぞれのダンジョンなどを攻略することで仲間にできます。お気に入りのヒーローを仲間にして最強デッキを目指しましょう!!

っていうなんともそそるアプリです( ..)φメモメモ

事前登録でいろいろもらえちゃうのでぜひこちらからどうぞ♪

 

アンドロイドの方はこちら

 

 

 

iPhoneの方はこちら