りんごとロボット

MENU

かわいい女の子🎀♀と暴れますか?w

みなさま、おはこんばんちわ、まるです!

 

一週間、始まったとおもったらいつのまにか週末で、、、時間たつのは早いですねー😱😱😱

 

さて、今日はかわいい女の子が暴れまわるRPGです(*´∀`)ノ

 
f:id:PeKe:20170610225822j:image

じゃーん‼️はい、オープニング画面からキレイパターンのやつやー🎵

 

戦闘もセミオートとかあったりして、操作にがてやわーって方でも気軽にできちゃう(*^ー^)ノ♪


f:id:PeKe:20170610230140j:image

 

ボスもカッコいいくて強そうだなぁw

ガチャも最初から高レア出たりするよー☺️

 


f:id:PeKe:20170610231548j:image

 

ゲーム初心者でもやりやすいゲームでした(*^^*)ぜひやってみてくださーい🎵

 

ダウンロードはこちらからできますよー↓

ルナプリ
ルナプリ
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ