りんごとロボット

MENU

新感覚の三国志パズルRPGゲーム~歴史物はやってみとく~

f:id:PeKe:20170516000424p:image

(`-ω-´)✧

やはり三国志モチーフのゲームは気になるのですよね。と、いうことで今回は『さんぽけ~三国志大戦ぽけっと』をご紹介致しますフォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

 

pekesgame.hateblo.jp

↑↑↑以前書いた、三国志をモチーフにしたゲームアプリの記事です。お時間があれば読んでみてください(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 

◆とりあえず『さんぽけ~三国志大戦ぽけっと~』ダウンロードはこちら

ここからできるよ⇒

iPhoneandroid共通(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

◆こんなゲーム

f:id:PeKe:20170517121240p:image

ホーム画面がこんな感じ(`-ω-´)✧

 

f:id:PeKe:20170517121333p:image 

バトル画面(`-ω-´)✧

6×6のパズルゲームとなっていて…

自軍のコマひとつをタップしてぐるぐるぐるぐるって動かして、敵キャラに攻撃方向を合わせて攻撃!!ザックリいうとパズドラ的な感じで動かします|ω・)

f:id:PeKe:20170517122454p:image

あと、計略という技(スキル)を使って敵を効率的に倒していきます|•'-'•)و✧まぁ、バトルの主な感じはこんなです。(※上の画像は計略発動時のもの)

f:id:PeKe:20170517122619p:image

全員攻撃が決まると強い!!wwwあと計略を使うためのポイント的なものも一つ追加で獲得できる!!

f:id:PeKe:20170517122558p:image

そんな感じで勝利フォォ―ฅ( ΦωΦ )ฅ―ッ!♥

ちょっと慣れが必要な感じがしますw

  

◆さんぽけ~三国志大戦ぽけっと~のダウンロードはこちら

ここからできるよ⇒

iPhoneandroid共通٩(๑´ε`๑)۶

 

◆ このアプリやってみたら?