りんごとロボット

MENU

あぁ…いつの間にかやりこんでた…面白いゲームってこういう事か…

連休中に気が付いたらやっていたゲームアプリの紹介を致します(*´▽`)ノノ正直なめてました…今までログイン勢としてやって来たのですが、普通にやってみると面白さが判明!!もったいない日々を過ごしてしまっていた!!

 f:id:PeKe:20170508011446j:image

 

◆ポコロンダンジョンズ

f:id:PeKe:20170508123449p:image

ずーっとあって…ランキングも入ってる(`-ω-´)✧気になってやってみるも…すぐにログイン勢になってしまっていた( ゚д゚)ハッ!

 

そんで最近何を思ったか再開٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺそしたらちょっとハマったwww理由は何個かあって、その一つがはじめの方はガチャが引きまくれること|•'-'•)و✧ガチャってやっぱ楽しい♪いっぱい引けるのはありがたい♪

 

引ける理由は、マルチプレイでの顔合わせ報酬とダンジョンクリア報酬♪

マルチプレイは簡単に組めるのでやっとくべき!!それに一体でも強いキャラがいたら結構使えて装備も作りやすのがハマった理由♪これが案外楽しいポイント←

 

超厳しいダンジョンはなかなか連れて行ってもらえないけど、そこそこのダンジョンならいけて…装備が整えられる!!初めたばかりでも結構楽しめるのでやってみるべし(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

そーしてるうちに強い武器とか進化とかさせたくなってきて…キャラを育てる楽しみだとかが増してくるよ( ゚д゚)ハッ!

 

◆ポコロンダンジョンズダウンロードはこちら↓↓↓

 

iPhoneandroid共通)

上のアイコンから出来ます!!

 

◆おすすめアプリ