りんごとロボット

MENU

三国志がモチーフのゲームってとりあえず気になるのでやってみるの巻

 f:id:PeKe:20170501000801p:image

今回は、『幻想少女』をご紹介していきます!!

個人的に起動時のムービーが好きですw

と、言いますか...気になるのです『三国志』って感じのモチーフがw

 

◆とりあえずザックリ紹介w

f:id:PeKe:20170501001058p:image

ホーム画面です。

(あー、あのゲームに似てるw↓↓↓)

pekesgame.hateblo.jp

親しみのある配置なので特に不安なし♪

 

◆冒険(ストーリー)MAP

f:id:PeKe:20170501001342p:image

( ゚д゚)ハッ!

(これまた似ているw↓↓↓)

pekesgame.hateblo.jp

なので、何となく把握w

小さい所は1度しかクリア出来なくて、星がある所は何回もクリア出来る!!そしてちょっぴり難しい(⚭-⚭ )

 

 

◆冒険の感じ

f:id:PeKe:20170501001914p:image

右に進んでいきます( *´꒳`* )ちょーザックリw

このゲームの特徴は、武将キャラのチーム(左下)と兵士(右下)を召喚して戦っていきます!!←まだ兵士の有効な使い方不明wと、いうか味方のキャラがこの段階では強すぎる?www

 

f:id:PeKe:20170501002309p:image

 必殺技発動!!

(うまく撮れたw)

 

f:id:PeKe:20170501002348p:image

ってな感じで敵を倒していきます♪

ボスを倒したところパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)www

 

◆まとめw

ザックリですがご紹介致しました、幻想少女٩(๑´ε`๑)۶興味を持って頂けましたか?現在ただいまちょっとはまってますwまぁほとんどオートでサクサクストーリーを進めている段階ですけどねw下にダウンロードリンクを貼っておくのでそこから是非お願い致します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

他にもなんかゴチャゴチャしてて面白いですよw是非やってみてください(ㅅ˙³˙)♡

 

 

◆幻想少女ダウンロードリンク

コチラのアイコンよりどうぞ⇒

IOSでもandroid共通)

 

 

◆おすすめアプリ