りんごとロボット

MENU

『武器よさらば』って前々から気になってだよね♪

リアフレから連絡が来た!!

『新しいゲームはじめたよー♪』

(`・ω・´)ナヌッ!?

それは…ダウンロードしてやってみなくては!!

武器よさらば
武器よさらば
無料
posted with アプリーチ

 

f:id:PeKe:20170410234625p:image

 

ってことで今回のゲームは

『武器よさらば』

 

ゲームの内容としてわかりやすい例えは…

白猫(本家)みたいな感じですw

 

白猫がファンタジーとするならば

武器よさらばはSFって感じですかね??

ちょっと男臭い感じです。

 

個人的には好きだコレ♪

ゲームって感じのグラフィックが特にいい!!

 

 

◆ホーム画面

 f:id:PeKe:20170411000018p:image

はい、わかりやすーい♪

コレなら簡単に把握できますね♪

 

◆バトル画面

f:id:PeKe:20170411000155p:image

こんな感じだったり

 

f:id:PeKe:20170411000206p:image

 こんな感じだったりします( ¯ᒡ̱¯ )

敵をバッサバッサ倒していく感じの

スピード感、爽快感はたまりません!!

戦国無双とかしてる感じに似てるw)

 

f:id:PeKe:20170411000244p:image

ボス前のアニメーション

たまに入る♪

 

f:id:PeKe:20170411000328p:image

必殺技とかを駆使して撃破ー!!

 

ね、白猫っぽいでしょ!?www

 

 

◆ガチャ

f:id:PeKe:20170411000451p:image

ガチャは、キャラと武器の2種類♪

 

f:id:PeKe:20170411000635p:image

キャラは☆5がいいみたい♪

(今ならすぐ手に入ります!!)

 

◆ギルド戦

ギルドが組めて、色々遊べるみたいですw

これからやっていきます!!w

 

これからやり込んでいくであろうギルド活動が楽しみでなりません♪(笑)

 

◆さいごに

まだまだはじまったりのゲームで、強いキャラがスグに手に入れることが出来るのが魅力♪

リセマラ頑張って頑張って…疲れちゃうよぉー…ってことはほぼないと思います。

 

操作もしやすく快適♪

スラスラ動かせて気持ちいい!!

(iPhone6sでしました)

 

あなたも是非ダウンロードしてやってみて下さい。

ダウンロードリンクは下に貼っておきまぁーす|•'-'•)و✧

 

◆『武器よさらば』ダウンロード
武器よさらば武器よさらば
開発元:Wright Flyer Studios

無料
posted with アプリーチ

 

 

◆おすすめアプリ