りんごとロボット

MENU

この写真加工アプリ使わないと損!!スマホだけでポチっと加工♪

SNSでたまに何気なく撮った写真をあげています。ガッツリ加工してますけどね(笑)

腕前は…たまに褒めてもらうことがある程度です(笑)でも、とてもありがたいです。生きててよかったァー(இдஇ; )ってなってます。

 

ちなみにこんなやつです。

f:id:PeKe:20170318102040j:image 

 

ということで、今回はいつも使っている写真加工アプリを紹介します。

 

 

『Everfilter』 

普通の写真をあっという間にアニメ風に変換してくれます!

 

これがすごいんです。

 簡単です(`-ω-´)✧

 

 

使い方

その①

f:id:PeKe:20170318102150p:image

起動して…

 

その②

f:id:PeKe:20170319094534j:image

端末から写真を選択。

スグに加工が始まります。

(ほとんど20秒もかかりません)

 

その③

f:id:PeKe:20170319095202j:image

完成♪

下段の右端のアイコンから端末に保存で終了♪

 

簡単ザマス✧(๑✪д✪)۶

 

 

個人的、注目ポイント。

everfilterはどんな写真も晴れにしてくれます!!

例えば…コレ↓

f:id:PeKe:20170319100827j:image

がぁーっつり、夕方です(´-ω-`)

いやこれもう夜です(笑)

これを加工すると… 

 

(ポチポチ、ポチー!!)

 

f:id:PeKe:20170319100845j:image

こうなりました!!

ね、晴れるでしょ(笑)

 

たまに空ではない部分が空になってしまうこともあります。空が入ってない写真や、隙間に空が写ってたりするとなる時があっりします。それから加工できない写真がある時もあります。

ですがかなり使えるアプリですのでおすすめです。

(`-ω-´)✧

 

外に行って写真を撮ることが楽しくなりました♪

写真Lifeをお楽しみ下さい♪

 

『everfilter』のダウンロードはコチラ

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!
Everfilter - 一瞬でアニメ風に!
無料
posted with アプリーチ

 

ちょっと広告を入れさせて下さい。

気になったら是非ダウンロードを(笑)

↓↓↓