りんごとロボット

MENU

これはマジで宝物級!!アプリ紹介。

f:id:PeKe:20161116124327j:plain

ルン♪ルン♪

(YouTubeでもみよかなぁ~♪)

 

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

動画をダウンロードしてすぐ見れたりしないかなぁ。

 

 

ってことない??

 

どーもPeKeです。

٩(๑´ε`๑)۶

 

今回はかなりオススメのアプリを紹介します!!

こちらです!!

↓↓↓↓↓

Clipbox
Clipbox
開発元:KGC
無料
posted with アプリーチ

『Clipbox』 

 

コレがかなり重宝してます♪

 

ななななななななぁーんとッッ!!

YouTubeの動画を保存できちゃいます。

٩(๑•ㅂ•)۶マジ

 

まぁ...データ通信量を気にしない方はほぼ不要なんですが...

保存しとけば再生は通信なし♪

(Wi-Fi環境を駆使すればすごいよw)

 

再生設定もできちゃうから...

曲なんかダウンロードしとけばiPodだ。

(ㅅ˙³˙)♡

 

ってか使い方はかなりあると思いません????

 

重宝すること間違いなし!!

 

 

ぢゃぁーな。

笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

Clipbox
Clipbox
開発元:KGC
無料
posted with アプリーチ