りんごとロボット

MENU

カードゲームにハマった事あるよね!?ゲーム紹介⑤

f:id:PeKe:20161125152138j:image

『俺のターンッッ!』

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

どーもPeKeです。

( ᐛ )و

 

 

デュエルやったことありますか?

 

僕は…弟とたまにやってました♪

友達はあんまやってなかったので…。

(´• ̯ •̥`)❤︎

 

でももう大丈夫!!

1人でも楽しめるアプリがでたぜぃ♪

↓↓↓↓↓

遊戯王 デュエルリンクス
遊戯王 デュエルリンクス
開発元:KONAMI
無料
posted with アプリーチ

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

カード版と少しルールが違うけど…

なかなか面白い♪

 

友達いなくてもデュエルできるよw

(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

ぢゃぁなぁー。

( ᐛ )و

 

 

遊戯王 デュエルリンクス
遊戯王 デュエルリンクス
開発元:KONAMI
無料
posted with アプリーチ

☆☆☆☆☆