女の子を放置するゲームと聞いて…放置少女スタート!!

なんかゲームないかなぁ~。

 

...(´◉ω◉` )

『放置少女』!?

(こ、これは…!!)

 

 f:id:PeKe:20170330015259j:image

ふふふ(๑´ㅂ`๑)

 ダウンロードしました。

 

 ◆ダウンロードはこちら

放置少女

(ダウンロード無料)

cm

iPhoneのあなたはこちらからどうぞ⇒

(AppStorに飛びます)

androidのあなたはこちらからどうぞ⇒

(GooglePlayに飛びます)

 

◆はじめに

このゲーム最初のキャラは3人から選択♪

ま、これで開始( ᐛ )σ

f:id:PeKe:20170330005345p:image

他のキャラはダウンロードしてよく見てくださいщ(☆▽☆щ )

ってか、少女ちゃう(笑)

 

 

 

◆ゲーム概要

基本的に…放置!!(笑)

アプリを起動しなくてもよい(笑)

 

 

 

◆放置設定をしよう

f:id:PeKe:20170330010425p:image

ホーム画面の左上のアイコンをタップ。

 

 

f:id:PeKe:20170330010524p:image

コレの放置設定で…

 

 

f:id:PeKe:20170330010624p:image

とりあえずこれくらいでいいのではないかと思われます(`-ω-´)✧

 

 

んで、後は放置でOK。

 

 

◆で、何するのか?

ゲームはだいたい常にバトルが行われています。

f:id:PeKe:20170330011040p:image

こんな感じ。

で、武器とかゲットします。

それを装備して、強くしていきます!!

そんなゲームです(笑)

 

数値ゲーです!

ドーン( ゚Д゚) !!

 

 

◆ゲームを進めると

f:id:PeKe:20170330011415p:image

女の子が増えます!!

これが楽しみって感じかな?(笑)

 

 

◆まとめ

女の子を放置するゲームなので、ドSさん向けてすかね?(笑)

いや、ある意味…ドMゲーなのかな?(笑)

 

また、強さなんかは数値なので…

徐々に強くなっていくのが見てわかるので、そういうのが好きな方にオススメです!!

(個人的には好きですけどね)

 

 興味を持たれましたら下にリンクを貼っておきますので、そこからダウンロードお願いします。

 

◆ダウンロードはこちら

放置少女(ダウンロード無料)

cm

iPhoneのあなたはこちらからどうぞ⇒

(AppStorに飛びます)

androidのあなたはこちらからどうぞ⇒

(GooglePlayに飛びます)

 

 ◆おすすめアプリ

↓↓↓

 

 

 

 

長いなぁーこのゲーム(ㅅ˙³˙)♡面白いぞ、ポコロンダンジョンズ!!

ポコダンって結構長い間、人気のあるゲームだなって最近思い...

よーし、取り敢えずやってみるか(ㅅ˙³˙)♡

ってことで開始ですwww

 

 

ポコロンダンジョンズ

株式会社グレンジ

iPhoneの方のダウンロード⇒

(AppStorに移動します)

androidの方のダウンロード⇒

(Googleに移動します) 

 

 

◆ゲーム内容 

なぞるパズルRPG

同じ色のパズルブロック『ポコロン』をなぞって進んで、敵モンスターを攻撃していく。

 f:id:PeKe:20170329005229p:image

ザックリこんな感じのクエスト風景です。

サラサララ~♪っと簡単になぞれますよ。

 

◆ホーム画面

 f:id:PeKe:20170329005002p:image

こんな感じ(´-ω-)ウム

 

◆リセマラ

f:id:PeKe:20170329005311p:image

f:id:PeKe:20170329005319p:image

『クエスト』→『共闘クエスト』→『パーティーに参加』

募集されてるクエストに入れます。

10人と顔合わせすれば虹結晶が50個たまるので10連ガチャを引きます!!

 

結果の例w

f:id:PeKe:20170329005052p:image

 

 

◆感想

単純だからこそ、面白い(ㅅ˙³˙)♡

ちょこちょこちょこできるパズルゲームはやっぱり面白いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

iPhoneの方のダウンロード⇒

(AppStorに移動します)

androidの方のダウンロード⇒

(Googleに移動します) 

 

◆オススメアプリ

 

 

この写真加工アプリ使わないと損!!スマホだけでポチっと加工♪

SNSでたまに何気なく撮った写真をあげています。ガッツリ加工してますけどね(笑)

腕前は…たまに褒めてもらうことがある程度です(笑)でも、とてもありがたいです。生きててよかったァー(இдஇ; )ってなってます。

 

ちなみにこんなやつです。

f:id:PeKe:20170318102040j:image 

 

ということで、今回はいつも使っている写真加工アプリを紹介します。

 

 

『Everfilter』 

普通の写真をあっという間にアニメ風に変換してくれます!

 

これがすごいんです。

 簡単です(`-ω-´)✧

 

 

使い方

その①

f:id:PeKe:20170318102150p:image

起動して…

 

その②

f:id:PeKe:20170319094534j:image

端末から写真を選択。

スグに加工が始まります。

(ほとんど20秒もかかりません)

 

その③

f:id:PeKe:20170319095202j:image

完成♪

下段の右端のアイコンから端末に保存で終了♪

 

簡単ザマス✧(๑✪д✪)۶

 

 

個人的、注目ポイント。

everfilterはどんな写真も晴れにしてくれます!!

例えば…コレ↓

f:id:PeKe:20170319100827j:image

がぁーっつり、夕方です(´-ω-`)

いやこれもう夜です(笑)

これを加工すると… 

 

(ポチポチ、ポチー!!)

 

f:id:PeKe:20170319100845j:image

こうなりました!!

ね、晴れるでしょ(笑)

 

たまに空ではない部分が空になってしまうこともあります。空が入ってない写真や、隙間に空が写ってたりするとなる時があっりします。それから加工できない写真がある時もあります。

ですがかなり使えるアプリですのでおすすめです。

(`-ω-´)✧

 

外に行って写真を撮ることが楽しくなりました♪

写真Lifeをお楽しみ下さい♪

 

『everfilter』のダウンロードはコチラ

Everfilter - 一瞬でアニメ風に!
Everfilter - 一瞬でアニメ風に!
無料
posted with アプリーチ

 

ちょっと広告を入れさせて下さい。

気になったら是非ダウンロードを(笑)

↓↓↓

 

HIT-ヒット 気になったのでやってみた笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

pekesgame.hateblo.jp

上のリンクの記事の冒頭の話のつづき

↓↓↓

 

当時、僕は携帯を持っていなかった。

欲しかったが親が厳しかったのでなかなか持たせてもらえなかった。

 

なので…周りのみんなが困ってた(笑)

 

それで、なんやかんやあって夏休みくらいに携帯を買ってもらった。

確か勉強頑張るからとか言った気がする(笑)

 

 

携帯を手に入れたら教えてと言われていた人達に教えると…鳴り止まない携帯が完成した。

その時くらいから基本的にサイレントモードが定着していった。

 

 

ある日、部活のマネージャーさんから連絡が来た。

『連絡したいって子がいるけどいい?』

 

鳴り止まない携帯のおかげでメールが嫌になりかけてちまねど…マネージャーさんにはいつもお世話になっているので断れず、連絡をとることにした。

 

それがあの時の子ということに気付くのはもう少し先。

 

         ーーーーーーつづく!?

 

 

っはい(`-ω-´)✧

ってことで全く関係のないお話を読んで頂きありがとうございます。

 

っことで本題のアプリ紹介にまいります!!

\\ ٩( 'ω' )و ////フー

 

HIT-ヒット-

NEXON Company

ダウンロード無料(課金あり)

 

 

◆ゲーム内容◆

 アクションRPG

HIT⇒『Heroes of Incredible Tales』の略

 

 

f:id:PeKe:20170311142757p:image

home画面。

装備によってキャラの見た目が変わります。

(`-ω-´)✧

あ、メインのキャラは4体から選べます(笑)

僕は画像のキャラにしました!!

声優さんがよいので(笑)

 

 

んで今回は、冒険の感じをご紹介|´-`)チラッ

 

f:id:PeKe:20170311142930p:image

左下のグリグリ的な所で移動して

右下の赤いボタンで攻撃

防御や必殺技も!!

(回りの小さなボタン)

 

f:id:PeKe:20170311142938p:image

攻撃!!

ズシャー!!

(✽´ཫ`✽)←敵のイメージw

 

f:id:PeKe:20170311142947p:image

てりゃてりゃてりゃ!!

(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)

(横向きで操作しながらスクショはムズイw)

 

f:id:PeKe:20170311142954p:image

今度は必殺技!!

ポチッ!!

 

f:id:PeKe:20170311142959p:image

おw

 

f:id:PeKe:20170311143009p:image

おぉぉぉぉー!!

ハデなアクション!!

(なんとか撮れたw)

 

 

 ってな、感じのゲームです(@゜Д゜@;

ダウンロードはこの下にリンクを貼っておくのでそこからどうぞ。

(`-ω-´)✧

 

◆ダウンロード◆

 

HIT-ヒット

NEXON Company

iPhoneのあなはこちら⇒

(AppStorに移動します)

 

androidのあなはこちら⇒

(GooglePlayストアに移動します)

 オススメアプリ↓↓↓

 

#コンパス【戦闘摂理解析システム】ちょこちょこやっているのです(ㅅ˙³˙)♡

 

 

 夢に高校の時の彼女が出演しました。

 

彼女と初めて出会ったのは、高校1年生の文化祭の準備中。

その時、僕らは少し大きめな建造物を作っていた。

 

クラスもごちゃごちゃに混ぜられたグループでの作業…

なかなかうまく進まない。

遊び始める奴も出てくる …

 

そして建造物が倒れてくる。

それがこっちに来るから止める。

 

たまたまその下に、女の子がいた。

 

それが最初の出会い。

(と、後から聞きましたw)

                       ーーーーーつづきは下のリンクの記事のはじめに書きました。

pekesgame.hateblo.jp

 

 

 って前置きは置いといてw

最近ちょこちょこやってるゲームをご紹介(ㅅ˙³˙)♡

 

 #コンパス【戦闘摂理解析システム】

NHN PlayArt 株式会社

 ◆ゲーム内容◆

 3on3のオンライン陣取りバトル。

3Dフィールドを駆け巡るヒーローを操り、

仲間と共に勝利を目指せ!

 

 ◆ゲーム画像◆

f:id:PeKe:20170311014847p:image

home画面

(´-ω-)ウム

見やすい。

 

 

f:id:PeKe:20170311014930p:image

バトル画面

この感じ、なんかいいですよね。

 

f:id:PeKe:20170311015002p:image

バトル画面②

思っていたよりもスムーズに動かせます!

 

f:id:PeKe:20170311015026p:image

通信待機中、ミニゲーム

なかなか続けられないwww

 

なんか結構はまりますよ(`-ω-´)✧

 

◆ダウンロードはこちら◆

#コンパス【戦闘摂理解析システム】

iPhoneのあなた⇒

(アイコンタップでAppStorへ移動)

androidのあなた⇒

(アイコンタップでGooglePlayストアへ移動)

 

 

他にもオススメアプリありますよ。

↓↓↓↓ 

☆☆☆☆